So-net無料ブログ作成

「わが愛しのキャンディーズ」再放送 [キャンディーズ]

先日(7/29土)前回のブログを終えた後
「わが愛しのキャンディーズ」の再放送をして下さいと、
NHKのホームページからメールを入れたら、
なんと返事が返ってきました。
それも翌日に。
ご返答いただいた内容は次の通りです。

*「ご要望いただきました7月17日(月)放送「BSエンターテインメント
* -わが愛しのキャンディーズ -」の再放送についてですが、
* 【BS-hi】のみとなりますが放送予定がございますので、
* ご参考までにご案内いたします。

* ◆8月14日(月) 22:00~23:30 【BS-hi】

* 放送予定は諸事情により変更される場合がございますので、
* 誠に申し訳ございませんが、あらかじめご了承ください。」

ご返事いただきましてNHKのご担当者の方、ありがとうございます。
受信料も払ってます。

と、ここまではよいのですが、BS-hiをどうやって録画するかが問題です。

また、ソニーミュージックでDVDが出ているのを見つけて、サイトから
「購入する」へ進んだところ、”SOLUOUT”の表示が出ていてショック。
いろいろ検索したらアマゾンで売ってましたので即購入。
初めてアマゾンで購入したのですが、即日セブンイレブンで入金したら
翌日に「発送しました。」のメールが来て、昨日
郵便受けに入ってました。
オォー早い。
イャー便利な世の中になったものだと感動いたしました。
もちろんDVDも見ちゃいました。2度感動。

再放送、今度こそちゃんとおにゅーのテープに録画して、再録画防止に
するのを忘れないようにしなくては。
BS-hi映る人いたっけな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。