So-net無料ブログ作成
検索選択

今週見たDVD [ビデオ]

今週は「ナルニア国物語

ナルニア国物語 第1章:ライオンと魔女

ナルニア国物語 第1章:ライオンと魔女

  • 出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
  • 発売日: 2006/07/26
  • メディア: DVD

とここまでやり始めたら、今日は吉野家の牛丼復活祭じゃないか。
というわけで、大盛・タマゴを食べて、今帰ってきたところです。
やっぱり並んでましたが、ほとんどがお弁当のお客さんで、店内
のお客はスムーズに食べられました。
やっぱり、この味ですよね。

話は「ナルニア国物語」。
4人は戻ってきたのですね、次の話はまたワードローブからはじまるのか、
それとも戻ってくるまでのお話なのか、何の情報も調べていないので
分かりませんが、たぶん後者でしょう。
知っている方は、笑ってください。

さて、本の方は、「スターウォーズ」のティモシー・ザーン、「外宇宙旅行計画」
の上巻を読み終わり、下巻に突入、既刊の「生存者の探索」をもう一度良く読まないと
登場人物の関係を忘れてしまっているので、ちょっと混乱中です。

スター・ウォーズ 生存者の探索〈上〉

スター・ウォーズ 生存者の探索〈上〉

  • 作者: ティモシイ ザーン
  • 出版社/メーカー: ソニーマガジンズ
  • 発売日: 2004/10
  • メディア: 文庫

本日は台風の影響であいにくのお天気。
こんな日はのんびり読書かな。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

アフィリエイトプログラム

私はアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
報酬は1登録¥1000、1クリック¥1からです。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

 ↓詳細は↓
http://fukusyunyuu.web.fc2.com/get.html?soog
support__center@mail.goo.ne.jp
by アフィリエイトプログラム (2006-09-18 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。