So-net無料ブログ作成

ダイヤモンド イン パラダイス [ビデオ]

今週見たDVDは「ダイヤモンド イン パラダイス」

ダイヤモンド・イン・パラダイス

ダイヤモンド・イン・パラダイス

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • 発売日: 2006/07/07
  • メディア: DVD


ついでに子供と一緒に「ドラえもん のび太の恐竜2006」と
「名探偵コナン~天国へのカウントダウン~」です。
コナンは借りて来たのにTVのスペシャルで放映されてました。くやしく残念。
ドラえもんは基本的にのび太の恐竜と一緒ですが、大変きれいになったのと芸風が
変わりましたね。この線で今後も続けるのでしょうか。

さて、パラダイスですが、軽めの気楽に楽しめるきれいでちょっとエッチな、何の申し分も
ない映画です。時間を消費するのにもってこいのこういう作品は、意外と好きです。
本格的な007になると製作にもう少しお金をかけるのでしょうが、その分見る方も気合が
入ります。

24-Ⅴは1~9まで新作で出ていますが、1週間レンタルまであと1・2週といった位で
しょうか。はやくはやく。
今週は久しぶりに邦画「三丁目の夕日」を借りてきました。ビックコミックを読んでいた
頃は、画風があんまり好きでないので、ぜんぜん読んでいませんでした。映画は楽しみです。

本はスターウォーズ「猟獣」の下巻半ば、アナキン(ソロ)大活躍です。巻末の解説では
次回作に大きな不幸が・・・とあります。アナキンですか・・・・まあ次回作を読んでから。

ゲームは時間がないので、大戦略パーフェクト2.0DXの投稿マップ「ヨーロッパ大陸2005」
をプレイ中。やたら広い、敵が細かくあっちこっちに、ひらすら突入撃破で、いたって自分らしい
戦術でバキバキやってます。コンピューターの思考ターンが長いのも久しぶりの状況で、
自分のターンが終了してから、夜パソコンを付けっぱなしで寝たのは9801時代のスーパー
大戦略以来ですかね。

余裕があればまた来週お会いしましょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。