So-net無料ブログ作成

パイレーツ [ビデオ]

「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」
を見ました。
これもディズニー映画だったのですね。
同じディズニーでもオープニングのシンデレラ城のグラフィックは
すごく気合が入っていますね。
一瞬「ハリポタ」かと思ってしまいました。
見ていないけど「ポーラーエクスプレス」?
でもディズニー?

映画の方は存分に楽しませてくれる作品です。
完全に次あるぞの終わり方なのですが、調べてみたら、
5/25公開、タイトルは「ワールド・エンド」だそうです。
(ファンの方には常識の1つ!?)

今週は子供のビデオしか借りてきませんでした。
見たいのが特になかったので。
「マイアミ・バイス」を見たいなと思ったのですが、借りられて
いましたので。
最近流行の女性主人公のアクションものもいまひとつ見たいと
思わないし。

マイアミ・バイスは12チャン(東京)でやってた頃によく見ていた
から。当時はなんてかっこいいんだと思っていました。
12チャンは10個に1個、いや20個に1個くらい時代の最先端
カルチャーを作るパワーがあります。
やってる時は気付かないのですが(知らずに見ている)、しばらく
すると、これって最先端だよね、って感じる番組が極稀にある
不思議な放送局です。

今週は、子供に借りてきた「ドラゴンボールZ」でもじっくり見ますか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。