So-net無料ブログ作成
検索選択

倉敷も4日目 [出張]

早いもので倉敷出張も4日目です。
毎日肉体労働なため、体中筋肉痛です。
熱めのお風呂(小さいのが難点)に入って
筋肉をほぐすのが気持ちいい毎日です。

momoさんのアドバイスもあり、仕事以外の倉敷を
かなり堪能できたのでは。

屋台のラーメン屋さんは、倉敷駅前の交差点の駅から
見て右向こう側の歩道橋を降りたところの「朝まで屋台」
のことでした。
飲んだ最後に寄るのに場所と内容がベストマッチ。
スタミナラーメンを食べました。

昨日はうどん。さて今日は・・・。
今日は個人のフリーデイにしようということで、momoさん
から聞いた「民芸茶屋 新粋」を探しに美観地区へ。
まだ夜の7時だったせいか、今日が日曜日だったからか
店内は真っ暗。あきらめて近場でいろいろお土産を購入。
いろいろ見て歩いたのですが、さっぱりしたものを食べたかった
ので、結局、駅のそばのスーパーマーケットでカニちらしと野菜
惣菜を買ってホテルの部屋で今食べ終わったところです。

それにしても、昨日は「Nice!」をいただいたり、高校のクラス
会準備のメールが来たり、なにかと忙しい1日でしたが、今日は
ゆっくりして早めに寝ます。

明日はボスが合流するので、うまい肴と酒で、また疲れるな。
とにかく今日は休息の1日としよう。


タグ:倉敷
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

neko-san

お久です。
「新粋」は、休みでしたか、、、。残念でしたね。
そういえば「朝まで屋台」ありましたね。寄ったことないんですよ。
どうもお疲れさまでした!では、またの機会にでも!
by neko-san (2007-03-07 13:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。