So-net無料ブログ作成

ルークが出ない(エッグチョコ) [スターウォーズ]

さて、SW、EP7の予告編第2段にもルークは出ていない。

また、starwars.comで発表されたキャラクターポスター5種にも
ルークが含まれていない。

ソロ、レイア、フィン、レイ、レンの5人。

ここまで来ると単なる疑問の問題ではなく、ストーリーの核心に係わる事と
なるのであろうから、映画の公開を待つ以外になさそうだ。


ところで、今回のタイトルは「ルークが出ない」だか、

チョコエッグのスターウォーズ編を毎日3個づつ買って、はや30個目
だが、

「ルークが出ない」。

他の12種類とシークレットは手に入れたのだが、ルークだけがまだ
出ない。

エッグチョコは必ずチョコを食べるので、1日3個が限界。

今日も買って帰り、また食べる。もうそろそろ出て欲しい。
お店の在庫も少なくなって来たし。

子供のころは金持ちの友達が箱買いしたライダースナックのお菓子を
もらってよく食べていたが、1日に1袋食べれば十分で、それ以上は
タダといえども食べなかった。(2つ目もあったかな)

エッグチョコも本来ならば1日1個だろうな。

だが、ついつい当てたいがために3個。在庫も少なくなれば尚更。
残りが5個だったら、自分はその時どうするだろうか。

たぶん5個行っちゃうだろう。

今日こそ当りますように。

それでは。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。