So-net無料ブログ作成

フィンはジャージャーか? [スターウォーズ]

エピソード7、観ました。

語ることは沢山あると思いますが、
まずは、第一印象。

7、8、9は4、5、6を造り(字に迷った)直そうと
しているのか・・・。

7の時代背景は今後の8、9の展開にも係わると
思うので、いまひとつはっきりしないまま8に突入
するのだろうが(8である程度明かされる?)、

30年後に
1、どうしてまた帝国が力を持ち始める。
  (4は既に帝国の世界なので、少し違う状況)
2、なぜ、30年後、いまだにXウィング、タイファイター、スターデストロイヤー?
  進化したのは巨大になったデススターのみ?

3、レイ(7)=ルーク(4)、BB-8(7)=R2-D2(4)、フィン(7)=該当なし(4)=ジャージャー(1)
  ソロ(7)=旧オビワン(4)=クワイ・ガンジン(1)

4、正直見落としたのだが、レンの手首は切られたか?
  切られていればレン(7)=ルーク(5)

5、レイの血縁?(8以降に明かされるのだろう)

なんか共通点ばかり気になったので、先ずは。

番外、フィンの存在意義?

それでは。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。