So-net無料ブログ作成

96時間-レクイエム [ビデオ]

96時間-レクイエムをレンタル視聴。

少し前に「フライト・ゲーム」も視た。

よく思い起こしてみるとこの「リーアム・ニーソン」
あちこちで視ていたなと思い出す。

いろいろ調べたら
バトルシップ
アンノウン
特攻野郎Aチーム
シンドラーのリスト

・・・・

自分でびっくり、クワイ=ガンジン。
全く意識していなかった。
というか、演じた俳優が誰なのかに全く興味が
なかった。
私の中ではクワイ=ガンジンはクワイ=ガンジンで
リーアム・ニーソンはどこにも居なかった。

一時「ニコラス・ケイジ」をなぜか視ていた時期があるが、
このところニーアムじゃなくてリーアム・ニーソン(よく間違える)
をなぜがよく視ている気がする。

ところでスターウォーズ7のDVDはいつ頃出るのだろうか。
まだまだ上映中のテレビコマーシャルが出ているので、
もしかしたら春休みまで公開中な雰囲気。
その後に出るとして、早くても5月、6月くらいですかね。

まずはもう一度視たい。(映画館で観ればいいんですけどね)

このところの海外ドラマの感想

「アンダーザドーム3」:惰性で視ていた。終わった。もういい。
「ホームランド4」:さてどうなるか。スタートはいまひとつの感。
「ワンスアポンアタイム3」:まだ出ていないおとぎ話の主人公は誰?
「パーソンオブインタレスト3」(レンタル):まだ4もあるが、最後がよく見えない。マシンが壊れて終り?
(次のレンタルは「ハワイファイヴオー4」の予定。

「エージェントオブシールド2」:3月スタートに期待。

本日はこれまで。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。