So-net無料ブログ作成

おとぼけミッチェル [ドラマ]

ワンス・アポン・ア・タイム4th 第3話。
「もうひとりの雪の女王」
第2話より登場のエリザベス・ミッチェル。

このおばさん(失礼か)のおとぼけ顔。
何で見た人かなと気になって、気になって、
結局調べた。
直近では「レボリューション」。その役そのまんま。
そういえば「LOST」。あんときもそうだった。

なぜか大変印象に残る表情が、ズーットは覚えて
いないものの、見ると「なんだっけかな」と気になる
女優さん。

何かを投げかけても、スーッと通り抜けていってしまう
感じが、大変自己中でありながら、許せてしまう感じは
天然なのだろうか。

ワンス4thのその後は、しばらく見ながらとして、
ドラマついでに、「ザ・ラストシップ」2ndが早くもスタート。

1stの終わりで2ndの成り行き次第ではと思っていましたが、
エンディング映像を見て、チョット期待。

しばらくは、「ドラマ」が続くのでしょうが、どこかで、
エンディングのような派手なシーンが出てくるハズ?

まー1stの「最初だけ」と似たようなもんかもしれませんが、
是非、見たい。
録画は消しちゃったので、エンディングに出てきた戦闘機が
何だったか覚えていませんが、これまでヘリ、巡洋艦に対峙し、
シウスや艦対空、主砲、魚雷など(トマホークは使ったっけかな)
見事にその能力を発揮してきたミサイル駆逐艦。

「バトルシップ」のようなSFではなく、現実感のある中での
駆逐艦の戦いは、なかなか見れるものではありません。

話は変わって、「インフェルノ」は少しお休み中。
中古で「ドラゴンクエストⅦ」3DSを購入してしまったのが原因。
ついでに睡眠不足。

「ドラゴンクエストⅦ」はプレステ3で、これも中古のプレステソフトを
途中までやったのですが、家ではなかなか思う存分ゲームが
できず、そのままとなっていたもの。

「とびだせどうぶつの森」を休止せざろう得ない状況です。
ここは一つ、思い切ってやめないと。
イベントはもうどうでもいいのだが、、毎日の「水やり」「石たたき」
「雑草ぬき」「全員との会話」「おいしい果物の肥料やり」から
「美術品の購入」「未購入品の購入」などなど、なぜかやらないと
という強迫観念のみでプレー中。

さてどうしたものか。読書は次に「米朝開戦」が待っているし。

本日はこれまで。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。